2006年06月27日

しばし休養します(BlogPet)

きょうなっきーで、転換したかも。
ここまで休養したかも。
ここまでだにっぽい休養したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびポッケ」が書きました。
posted by 高波夏樹 at 11:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

東西参戦。

前述した腰痛の為、座って仕事をするのはまだちょっと辛い。さりとて、どこかへ遊びへ行くなんて絶対無理…。


と、いうことで。この週末は布団でゴロゴロしたまま信onログインしておりました。ちょうど東西戦も始まっていましたし、寝てれば腰もあまり痛くありませんしね。



そんなわけで。ログインしたところで速攻猫さんに対話。ちょうど東西戦出発前だったようなので「徒党入れて〜!!」と声をかけると

 「武士道で徒党来て!」


とのお返事が。でも装備ヘモイよ!?と、マジボケな返事をしたところ速攻で

 「いや東西だから装備支給w」


と、ツッコまれましたorz
ツッコまれるまで気付かなかった自分もアレですが、

 「やっぱり高波さんだねえ」

と、妙な納得のされかたをしてにんともかんとも。

orz



で。徒党組んで対人をしたわけなのですが…ぼく以外のみんな強えよ!!てかぼくほとんど一所しかしてな(ry



ありがたいことに、みんなのおかげでなんとかヒマワリと必勝ハチマキもらえるぶんの武功はキープできそうです。



PS、武将があちこちフラフラしてるのがおもしろかったですwなんか、やたらと勝頼が蛍陣に突っ込んでいたのは仕様なのでしょうか。村井に追い掛け回されて泣きそうになったのはヒミツです。
posted by 高波夏樹 at 21:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

薬って怖い。

ここ数日で持病(職業病?)の腰痛が悪化。

一応痛みが出るたびに病院に行ってはいたのですが、その病院に1ヶ月通っても症状が全く改善されなかった為、今回は別の病院へ検査に行ってみました。もしかしたら、内臓とかの異常かもしれませんので。


で。検査の結果、ヘルニアなどではなかったものの、腰まわりの筋肉が炎症を起こしてしまっていて、それが慢性的な腰痛の原因になっているとのことで。

診てくれたお医者さんに

 「これ相当痛かったはずですよ。よくここまでガマンしましたねえ…」

とか言われてしまいました(´・ω・`)

いや…ガマンしてないんですよ。前の医者がヤブd(ry



そんなわけで。原因判明の後電気治療をし、痛み止めと筋肉の炎症を治す薬を出してもらうことになったのですが…その炎症治療用に出された薬がとんでもない地雷orz

飲んでしばらくすると、吐き気と眩暈がドッと襲い掛かってきて、もう頭クラクラ。腰痛は痛み止めと治療のお陰で軽減されてるんですが、腰痛とこの眩暈どっち取ると言われたら前者を取りたくなるくらいに酷い。

まあ、出されたときに

 「眩暈とかあるかもしれないので、車の運転などはやめてくださいね」

って注意はされてたんですけど、ここまで酷いなんて聞いてな(ry


で、午後から出社したんですけど先述のような状況で全く仕事にならず、結局定時で帰宅することに…orz



今までいろいろな薬をもらってきましたが、ここまで合わなかった薬ははじめてでした。う〜む、薬って怖い…。
posted by 高波夏樹 at 21:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨後の筍(BlogPet)

こないだ、なっきーが
自宅のパソコンが壊れましたorz早速即に出したのですが、戻ってくるまでなんと最長で1ヶ月半は見てくださいとのお答えが…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびポッケ」が書きました。
posted by 高波夏樹 at 12:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

即起即寝。

東西対抗が始まったらしいので、ちょっとだけログイン。

…もっとも、固定のみんなに挨拶して、知行やって即寝ましたが。てか、最近1時すぎるともう眠くてダメになってきつつあります…どうしましょう。




相変わらず仕事のほうは忙しいです。帰宅時間も0〜1時と、さらに遅くなってなってきているので、どちらにせよ東西戦は厳しいかな。ちょっと興味はあるので、やれそうな時は顔出してみます。
posted by 高波夏樹 at 18:39| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

追い討ち。

自宅のパソコンが壊れましたorz

早速修理に出したのですが、戻ってくるまでなんと最長で1ヶ月半は見てくださいとのお答えが…/吐血


で。さすがに1ヶ月半パソコン使えないのは仕事にも支障出て困るので、仕方なく新たに買いなおすハメに…。


そんなわけで、つい先ほどまでセットアップ作業をしておりました。これは新マシンで更新しております。新しいモノだけに、処理速度的には満足しているですが…想定外の出費だったので素直に喜べません。




頼むから追い討ちかけないでくれよう(ノTДT)ノ ┻┻




追伸:テストを兼ねて、10分程ログインしてみました。 戦闘画面は見ていませんが、少なくともフィールドの表示処理速度を見る限りかなり向上してますね。もっとも、向上してなかったらやってられませんが。
posted by 高波夏樹 at 20:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

しばし休養します

どうにも精神沈み状態で、さすがにこのままではイカン!と、気分転換にログインして狩りに行ってみたりしてましたが、やっぱりダメですなあ…あんなに好きだったゲームなのに、かえって疲れてしまって。


もうしばらく、静かに休養したいと思います。
たまにログインしたりはするかもしれませんが、狩りとかクエなどはしばらくやる気になれないと思います。すいません。



PS、例のテキストがぐだぐだに長すぎたので書き直しました。
posted by 高波夏樹 at 18:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

お母さんのカレー

先日、父が亡くなりました。享年64歳。早すぎる死でした。


父にはもともと持病があったのですが、ここ数ヶ月で病状が悪化し、1週間おきくらいのペースで入退院を繰り返すような状態になってはいたものの、見た目には本当に元気でした。事実、経過次第では数日後に退院できるはずでしたし。


 「退院したらお母さんのカレーが食べたいなあ。じゃがいもいっぱいのやつ」


なんてニコニコしながら言っていたのに…そう話していたわずか3日後、遥か遠くへ逝ってしまった。


葬儀を終えた日の夜、夕飯にカレーを食べました。退院したら早速食べさせてあげよう…と、母が材料を用意していた、じゃがいもいっぱいのカレーでした。


そのカレーは、ぼくが今まで食べた中で、いちばんおいしくありませんでした。
posted by 高波夏樹 at 21:11| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅しました(BlogPet)

きのうちびポッケが、東京でメールアドレスを連絡されたみたい…
或いはきょうは、東京へレスしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびポッケ」が書きました。
posted by 高波夏樹 at 16:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

