2006年10月31日

予告。

既に固定のみんなには報告済みなのですが…11月以降、しばらくログイン時間が極端に減るか、ログインそのものができない可能性が出てきました。


理由は仕事がクソ忙しいからです。

某かげおさんに

 「高波さん働きすぎ!」

とか言われちゃってるくらい忙しいです。


どの位の状況なのか改めて把握すべく、ここ1週間の平均的スケジュールを書き出してみました。

08:30 起床〜朝食
09:00 新聞、メールのチェック、シャワー
10:00 自宅出発〜出勤
10:30 始業
13:00 部署別会議
14:00 昼食
15:00 業務再開
19:00 夕食休憩
19:30 業務再開
23:30 終業〜会社出発
24:00 帰宅
00:30 信ログイン
02:30 信ログアウト
03:00 風呂〜就寝



おかしいな目から汗が…つД;


と、まあもともとこんな状況だったわけですが、11月以降は帰宅時間がさらに遅くなりそうな予感がひしひしとしておりまして。既に、その兆候が現れ始めていて、先週末自宅に戻ったのは0:50分。今後遅くなることはあっても、早まることは当分ないと思われますorz


というか今度の3連休も休めない可能性大ってどういうk(ry




年末になれば多少マシになるとは思いますが、というかなってないと困るのですが、そんなわけでしばしこちらの更新もお休みさせていただきます。


 「どっちみち更新してねえじゃんwww」

と、いうツッコミは受け付けませんので悪しからず!


PS、ダルマからゴボウになってしまったここの方から、すばらしいプレゼントを頂きました。それを装備していろいろなことに挑戦したかったのですが、ハテン付近までおあずけになりそうですorz
posted by 高波夏樹 at 23:57| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ワレワレ。

いよいよ吉野での合戦がはじまりました。今回の地形は峠地帯です。
…ぼくキライなんだよなこのMAP…障害物多すぎてorz

※詳細MAPはこちら


今日は開幕から始動。最初の中中鈴木へはうまくとりつきできたのですが(囮してくださった方の釣り方がカンペキでした!)、そのあとが散々でした。

横から出てきた敵の防衛PCの姿にあせって早く叩き過ぎて割れまくるわ、急角度で突っ込みすぎて割れまくるわ、敵武将見失って戸惑ううちに馬に突っ込まれて割(ry

と、まあとにかく割れまくりでしたorz
毎回頑張ってインしてきてくれた固定メンツに感謝。



取り付きもアレでしたが、コマンドミスも多かったですね。これはコントローラーのせいもあるんですが(方向キーが固くなってしまっていて、押し込みすぎると戻らなくなる)コマンドズレまくって巫女のかげおさんに吸収いっちゃったりとかもうね(ry

これに関しては週末に新しいの買ってきます…。
とにかく反省材料の多い開幕戦でありました。修正要項山積みです。
posted by 高波夏樹 at 18:21| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 吉野合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

合戦前夜。

メンテ明けから合戦ということで、今日はログイン後ずっと翌日の準備をしておりました。

準備というのは、もちろん合戦の準備です。薬をたくさん用意したり、手持ちのアイテムに兵種アイテムその他が不足していないか確認をしたり、装備品の手入れをしたり、ログイン後にすぐ旗がもらえるよう、各寄合所にキャラを移動させたり…等。これらは最早、合戦前夜の風物詩になっております。


まだまだ忙しい日が続いているので、どのくらいやれるかはわかりませんが、やれるところまでは頑張ってみるつもりです。
posted by 高波夏樹 at 04:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

キレイさっぱり。

この3連休は久々のフル休暇。
ついでにこれといった予定も入っていなかったので、どっぷり信三昧!ではなく…汚れに汚れていた部屋の掃除をしておりました。


で。掃除しながら炭拾いなんぞをしていた結果、部屋はスッキリしたものの倉庫の方が

ヒノキ材999
ヒノキ材999
炭   999
炭   999
炭   999
漆   999
漆   999
磨き砂 999
磨き砂 999
磨き砂 999
磨き砂 999
磨き砂 999
磨き砂 999
磨き砂 999

    …以下延々と続く


とかもうエラいことになりまして。


さすがにこのままではゲームの進行に支障が出る!(大袈裟)と、いうことで、休暇3日目はログイン時間の間、ひたすら生産に取り組んでおりました。



そんなわけで。薙刀だの小刀だのその他作成に取り組んでいたのですが。

これだけ手間隙かけたわりに、入魂成功したといえるアイテムが1コしかできなかったのはどういうわけですか!全種100コ以上つくって3回入魂ロスなし成功が1コってある意味凄いかもしれないですけど!!



部屋も、倉庫も、懐もスッキリしてしまった秋の3連休でした。
posted by 高波夏樹 at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

