2006年09月23日

吉野山林地帯合戦場地図

今週初参戦!と、気合いを入れて合戦場に入ったところまではよかったものの、目の前に広がるのは全く知らない地形でありましたとさ…


と、いうわけで地形把握も兼ねて地図作ってみました。

■吉野山林地帯地図(足利side-小:要害名のみ)
yo_sanrin_s.jpg


■吉野山林地帯地図(足利side-大:要害名のみ)
yo_sanrin_l.jpg

※画像をクリックすると、大きな地図が表示されます。


既にここまでで力つきてます…
段差関係と武将名は後ほどやれたらということでorz
ついでにいうと中央の柵がかなり怪しいですので後々なおします。


てか障害物確認中に殴らないでえええД;(ムチャ言うな)
posted by 高波夏樹 at 04:34| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 地図関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは、はじめまして^^
マップありがとうございます^^
使わせて頂きます。



私もシーサーのブログもってるんですよ。
もし宜しければバカ日記みにきてくださいw
Posted by Noa at 2006年09月23日 04:39
会社でふと気になって見てみたら、MAPの文字色間違ってるところが数点orz

家戻ったらなおします…。

>noaさん
こんにちは、いらっしゃいませ!
地図使っていただけてうれしいです。ブログ後ほど拝見させていただきますね^^
Posted by 高波@会社 at 2006年09月23日 16:11
きょうちびポッケは、なっきーと合戦場まで把握ー!
Posted by BlogPetのちびポッケ at 2006年09月25日 11:45
どもども、引っ越しおわってネット繋がりましたよーんの挨拶に。
なっきには僕がいるじゃまいか(謎
Posted by 小白竜 at 2006年09月26日 07:25
>しゃおさん
おかえりなさいー!
お引越しおつかれさまでした。

肩掛けはいつも持ち歩いて(ry
Posted by 高波夏樹 at 2006年09月28日 20:57
こちらでは初めまして、卍の田能久健です。
今回の吉野がこのマップだったので、援軍用にコチラのサイトの地図を転載&加工させて戴きました。
ttp://homepage2.nifty.com/silver-tengu/

お手数をおかけしますが、ご確認戴ければ幸いです。
リンクの方はこちらのコンテンツの方に貼っていますが、サイトTOPの方が宜しければお知らせ下さい。
それでは、取り急ぎご報告まで〜。
Posted by たのQ at 2008年02月20日 23:35
>たのQさん
こんにちは、いつもお世話になっております。

地図転載のお知らせ、ありがとうございます。そういえばその地図、武将の名前入れていませんでしたorz

出典元を明記していただいておりますので、リンク先は現在の箇所で問題ございません。

この度は、丁寧なご連絡ありがとうございました。
Posted by 高波夏樹 at 2008年02月23日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24272627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

