2005年05月13日

合戦指南系イチオシサイト

今回は、個人的にイチオシの合戦指南サイトなんぞを紹介させていただこうかなとか思います。って、…石投げないでッ!!決して手抜きなんかじゃないんです><、

………………タブンД



さて。今回ご紹介させていただくのは、こちらの

 「のぶてん」さん。


今現在、既に信onの方は引退なさっているとのことで激しく残念なのですが(もっと続きが読みたかった…orz)、こちらのサイトのGUIDEページにある「合戦場の歩き方」という4コママンガが激しくお勧めです。

サイトの管理人をされていらっしゃる「てん」さんの実録が描かれており、特に、これから合戦に行こうという方、ならびに行きはじめたばかりという方にとって、非常に参考になるのではないかと思われます。熟練の方でも、思わずニヤリとしてしまうこと請け合いなので、是非一度読んでみてください。

posted by 高波夏樹 at 16:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 合戦豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄´-` ̄)ノヤァ 
お元気ですか??
引退してるけど、ブログはチェックしてますぞw
陰ながら織田の成長を見守ってます"( ´,_ゝ`)" 


でも、信長やってないとツマンナイ(ーー;)
いつか、またみんなで武将行ける日を・・・



         じゃマタ(゚∀`)ノ
Posted by レイヒ at 2005年05月18日 21:03
>レイヒさん
ご無沙汰してます、新しい環境のほうには慣れましたか?余裕でてきたら、顔みせてくださいな^^
Posted by 高波夏樹 at 2005年05月22日 01:48
はじめまして。
のぶてん管理人です。
アクセス解析からコチラのBLOGにたどり着きました。
のぶてんをご紹介いただいてありがとです。
おかげで高波様のBLOGからたくさんのお客様が
訪ねてきてくださってます。

信onは引退しましたが、のぶてんはボチボチと更新しています。
最近はBLOGのほうに日記4コマをUPしてますので
よかったらのぞいてみてください(・∀・)
Posted by てん at 2005年05月27日 01:22
おひさしぶりでーす。
今週の水曜日で信長引退しちゃいました^^
今はフロントミッションオンラインに移動してます(OCU)
フロントミッション楽しいよー^^
Posted by 高坂弾正こと武田坊主 at 2005年05月27日 13:12
おひさ(・∀・)












またね(・∀・)
Posted by 猫さん2 at 2005年05月27日 13:55
「はじめまして。覇王鯖で神職やってるものです。
ご存知のように最近RMTerが非常に増えてましてゲーム内で混乱の種になっています。
多くの方は接触しないようにしたり、要望等出しておられる方も多いようですが
コーエーのほうからなにもアクションがなくゲームの停滞は進む一方です。

先日以下URLの方が反RMTの宣言をされて自分はこれに非常に共感を覚えました。
つきましては大手サイト様に置かれましてはこれを採択されて反RMTの圧力強化に手を貸していただけないでしょうか?
http://nanadoyukino.hp.infoseek.co.jp/mamorou.html
※なお、宣言者の方と私は関係がなく、私個人の意思で広めさせていただいております。」
Posted by 覇王神職 at 2005年05月31日 20:49
>てんさん
どうもこんにちは、このたびはご来訪ありがとうございます。いつも楽しく拝見させていただいております^^
てんさんのマンガやテキストって、独特のテンポがあって好きです。これからも更新楽しみにしてます。

>猫さん2さん
( ゚∀゚)コンニチハ

>高坂さん
ご無沙汰してます、うー、引退ですか…せめて最後にご挨拶したかったのですが、それすらできなかったのがほんとに残念ですorz みんなFMO行ってますね。各方面からお誘い来てるんですが、ノブのほうがこのログイン状況&買いに行く余裕もないままズルズルと時間が過ぎて行っております。

>覇王神主さん
どうもはじめまして。正直対応に悩んだのですが、あえてレスさせて頂きます。

覇王神主さんのなさっている行為は、「マルチポスト」「直リンク」と呼ばれているもので、インターネット界において「マナー違反」とされているものです。最悪の場合、荒らし行為と取られることもある、非常に危険な行動であります(なぜそう取られるのかは、ネットマナーサイト等をご覧になってください)。

仰っている内容は理解できますし、ぼく自身も、ああいった海外の業者の存在は看過できない問題と考えていますが、その前に…あなたのしているこの行為は、リンク先の管理人さんに迷惑をかける行為であるという事を、まず理解して欲しいです(事実、かなり迷惑なされているようです…)。
Posted by 高波夏樹 at 2005年06月02日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3728184

この記事へのトラックバック
×

