2008年02月21日

遊びたい。

唐突に

「遊びてえええええ!!」

と、大声で叫び出したくなったりしませんか?
ここ最近、毎日そんな状態の高波ですこんにちは。


おっかしいなあ…今月、引越が終わったらもっとラクになるようにスケジュール組んでたはずなんだけどなあ。どうしてこんなにバタバタしているのだろう…。



…いやまあ原因はわかってるんですけどね。
何らかの落ち度が理由じゃないだけに、キリキリピリピリしております。



あああああ遊びてええええええД!


■信on
争覇の新装備見ました。
侍カッコエエエエ! カブキ変化わかんネエエエエ!!

薬師はまたメルヘンチック系ですか。
女キャラしか公開されていませんが、もうそろそろシヴい装備が欲しいですコーエー様。

【争覇の章特設サイト】
http://www.gamecity.ne.jp/nol/souha/index.htm
posted by 高波夏樹 at 07:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86189904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

