2008年03月05日

一時休止のお知らせ

突然ですが、仕事の関係上、再び一時休止をせざるを得ない状況になってしまいました…(この1ヶ月も、事実上休止していたというのはこの際横に置いておくとして…)。


復帰は早くて6月くらいになると思われます。
その頃には、争派もいろいろ落ち着いていたりするのかな…。
パック直前の休止は正直無念であります…。



それでは、挨拶のみとなってしまいましたが、今回はこのあたりで。
無事復帰できましたら、その時はまたよろしくお願い致します。
posted by 高波夏樹 at 00:14| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事大変そうですね。私も無事学校を卒業し、来年から社会人として生きていきますが…正直不安であります。


さて、6月といえば私も新入社員として少しは落ち着いてくる頃でしょうか。次に会う時は、社会人らしい会話ができることを楽しみにしています。

まだまだ寒さの残る日が続いておりますので、どうかご慈愛くださいませ。
Posted by 太田竜成 at 2008年03月05日 08:26
帰ってきたら影尾様の折檻が…
まぁ元気での(・ω・)ノ
Posted by るしあ at 2008年03月07日 09:25
1ヶ月ぶりに休めました!
なのでいまのうちにレスを(’’

>太田さん
こんにちは。月日の流れは速いですね…太田さんも、もう社会人ですか…。

復帰後、成長した太田さんと会話できるのを楽しみにしております。

>るしあさん
それは望むところd
いやいやいや、まあとにかく今の仕事終わって落ち着いたら戻る予定です。書き込みありがとうです。


なお、このブログも信onと同じく、しばし更新を停止します。こっちは、復帰後も続けるかどうかは微妙でありますが…。

スケジュール聞いた後に、半分やけくそで作った日常日記という名の生存記録を残しておりますので、高波は何をしとるんじゃと思われる方は名前のリンクへ是非。

それでは、こちらからはしばし失礼を致しますです。
Posted by 高波夏樹 at 2008年03月08日 15:22
もきね徒然へのリンクありがとうございます。

突然ですがこの度、活動の場を群雄伝から別のサーバへと移す事になりました。
日記はこのまま続けていくつもりですが、群雄でのプレイを休止する事もあり、このままそちらにリンクを貼っておいてもらっていいものか迷っています。
そのまま貼っていてもよければメールかもきね徒然の掲示板へ返事が頂きたいのです。
リンク解除であれば貴方のブログからもきね徒然のリンクを外す事を返事の代わりにして頂いても結構です。

3月末日までに返事が頂ければ幸いです。それまでに返事が頂けなければ大変申し訳ないのですが一旦こちらの方からのリンクは外させていただきます。


遅くなりましたがネット上で、ゲーム内で、今まで本当にお世話になりました。楽しい時間を貴方と共有できた事をとても嬉しく思います。

これからのご活躍をお祈りしています。

また会える日を願って。




もうたかたみたんと呼べないのが残念です。
しつこくてかなりウザかったと自分でも思う。ご迷惑おかけしてごめんなさいでした。
Posted by 流紋うきね at 2008年03月18日 22:39
こんばんは、ごぶさたいたしております、高波です。
書き込みをいただいていたことに気づくのが
遅くなってしまい申し訳ありません。
(こっちのブログ全く見てませんでした…)

リンクの件、了解いたしました。
しばらくこちらのサイトを更新する予定がありませんので、
リンク整理期間ということであれば、切っていただいて
OKです。
もちろん、停止状態が気にならないということであれば、
そのまま継続していただいても問題ありません。
継続判断はもきねさんにお任せいたします。

停止しているブログにもかかわらず、
わざわざご連絡いただきありがとうございます。


>たかたみの件
ぼくはいじられてなんぼのキャラなので
全然きにしてないでs
むしろたかたみ→たかたか→とてとて と、
変化する自分の名前(?)が
どこまで行ってしまうのかひそかに楽しみだっt

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
リアル事情にてしばらく信onには戻れませんが、
もきのこさんも、移籍先でもどうかお元気で!
Posted by 高波夏樹@デスマ中 at 2008年03月27日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88303676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。