2007年12月31日

波乱の締めくくり。

月日が経つのは本当に早いもので、今年もいよいよ最後の日と相成りましたが、今日という日を、皆様如何お過ごしでしょうか?


ぼくは、毎年恒例の、実家での年越しです。

今回、はじめて手打ち蕎麦なるものに挑戦しましたが、茹でる段階で大きな鍋を使わなかったのがいけなかったようで、年越し蕎麦ならぬ年越し蕎麦掻きを食べるハメに。

味はそんなに悪くなかったんですが、蕎麦といえるものとはほど遠く、ある意味波瀾万丈だった今年の最後を締めくくる一品になりました。


…来年は茹でてある蕎麦にしようと思います。



それでは、よいお年を。
posted by 高波夏樹 at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

帰宅早々の奇跡

もう一度、これを見られるとは思っていなかった。

n_tk0.jpg



ご本人によるリクエストと、
それを律儀に守るぼく。(画面内参照)
n_tk1.jpg

n_tk2.jpg

キレイに〆て本日終了。
おつかれさまでした、また明日。
posted by 高波夏樹 at 01:36| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

メールサーバー不具合

タイトルの理由でまたメールが送れないのでこちらに…

帰宅直前に問題が発生した為、予定が大幅にずれてしまいました。

最悪の場合は、来週火曜日まで缶詰状態が続くかもしれません。

…帰りたい…Д;
posted by 高波夏樹 at 21:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

修理中

パソコンを修理に出しました。サポートセンター曰く、修理には早くて三週はかかるとのこと。

幸い、帰省前に重要データのバックアップは取ってありましたが、しばらくネットが出来ないことにかわりはありません。

ですので、ぼくへ信関係の何か大切な用事がある場合は、お手数おかけしますが、対話か信書で直接お願い致します。
posted by 高波夏樹 at 17:48| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

パソコンが…

いきなりですが、パソコンが壊れましたorz

これは携帯から書いています。

上記事情で、しばらくはパソコンからネットができません。復旧予定はまだ未定です。

昨日iPod買ってきたばっかりなのにいいいД
posted by 高波夏樹 at 00:05| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

